みんなで海水魚について語ろう!

Aqua Blue Ocean



硝酸が・・・

2013年02月24日 20:48

居酒屋マル水槽

はろーこんにんちはこんばんわグッドイーブニング。私創始者の天然パーマでございますわ。

今日ガリガリ君食べました。こんなくそ寒いのにガリガリ君です。アホです。

こんあアホにもガリガリ君は私に奇跡を・・・

 

☆アタリ☆

 

 

嘘。

だまされた人すいません。

ミナミハコフグのドットがまだ餌食ってません!!もう4日たつけど少し不安だなぁ。

クマノミは食べ始めましたね。あとはイソギンチャクに住み着いたら最高なんだけどな。まぁ難しいかな☆

てかてか聞いてくださいませ。

亜硝酸の数値が5くらいでしたが硝酸が20くらいありました!!

ちょっとまずいかな。

店の水道水の硝酸亜硝酸も測定したのですがほぼゼロでした。RO水とりにいくのもめんどくさいので速攻水換え。

あれ、ミナミハコフグの調子の悪さはそこから・・・

いやいや亜硝酸は数値悪くなかったしな。

でも硝酸が高いてことは亜硝酸、アンモニアが高かったてことだもんな。

水換えしたからしばらく様子みるか。

にしてもミナミハコフグ・・・動きが怪しい・・・

明日もしかして・・・☆

 

いやだぁ!!!