みんなで海水魚について語ろう!

Aqua Blue Ocean



ノロでした

2013年03月04日 09:49

天然パーマです。

 

先週の土曜日にノロにかかり下痢と吐き気と微熱で二日間死んでました。

水槽が気になる・・・

 

でもしんどい・・・

 

魚も調子悪い時はおそらくこんな感じなんだ。

なんてことだ・・・魚の気持ちになれる俺。

いやまてよ、魚の気持ちになれたら絶対に魚は死なないよね!

魚の気持ちになって考えれば良いんだな。

なかなか魚の気持ちはわからないけどこんな感じで今週も頑張っていこう!!

居酒屋マル水槽・・・

気になる。

ミナミハコフグ生きてるかな・・・

きっと生きてる!